SSブログ

スク水エプロンにする?それともブルマエプロン?【琴浦さん】 [アニメ]

琴浦さん第5話「学園天国?」を見ました。森谷がESP研に加わり琴浦さん宅で新入部員歓迎会を開くことに。エッチな本を漁る森谷、琴浦さんをどんな目で見てたんだか。御舟部長は下着でも漁っていたのかw裸エプロンは男のロマン同意。紫色のハンバーグとはたまげたなあ、真鍋はまだ襲われたこと根にもってるなw最後はジャージ姿で就寝、真鍋と森谷同じポーズで寝てるw変なところでシンクロしとる。真鍋から渡された森谷道場の写真で爆笑する琴浦さん、これで森谷にひとつ弱みを握ることができたね。

森谷のせいでクラス別対抗リレーに出ることになった琴浦さんは部長たちと一緒に特訓。うさぎとかめは同棲していたという驚愕の事実。森谷は超人空手家設定で決まりなのかw星飛雄馬琴浦さんがはまりすぎてわろたw運動会本番、どんくさい能力を持つ琴浦さんは最後尾。真鍋たちの応援虚しく転等してびりっけつ。凹んだ琴浦さんを救ったのはやっぱり森谷教。宗教の力は偉大だね(ニッコリ


TVアニメーション「琴浦さん」その1【特装版】 [Blu-ray]



nice!(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



TOPページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。