SSブログ

エッティな風ー【琴浦さん】 [アニメ]

琴浦さん第2話「初めての……」を見ました。ESP研究会の御舟百合子に入会を迫られる琴浦さん。胸囲の格差を感じる。真鍋は伝説のスーパーエロス?部室は原作と違って物々しくなってるね。室戸先輩がイケボすぎて違和感w絶望先生の坪内地丹に似てるせいだな。

部長の夢は超能力の存在を世間に認めさせること。やはり琴浦さんは能力を表にはだしたくないようだ。透視能力があればスカートを10センチ短くする能力は不要だと思うがw母親が占い師でペテン師扱いされて自殺とは重すぎわろえない。森谷道場はカラテを隠れ蓑にしたカルトじゃないかw┌(^o^)┘モリ!┌(^o^)┘モリ!

超能力2人羽織で部長が占いに挑戦。姿が見えてないと狙いが定まらないのかw百合妄想に余念の無い真鍋「僕は君の頭の方が心配だよ」下野に言われたらお終いだw琴浦さんが代わって占いをしてるところに森谷が精神攻撃。最近楽しいこと続いてたから耐性弱って吐いちゃったかー。げろ浦おぼーって小学生並のいじめか、心が読めるなら背中の張り紙は気づきそうなもんだけど。

いじめに気づいた真鍋が森谷に一喝「好きだからだ、文句あるか!」気持ちのいいほどの正義感とエロスっぷりに好感がもてる。森谷がくず過ぎるけど今後改心しる機会があるのかね。シリアスは1話だけかと思ったらそんなことなかった。これはまた不意打ちがあるかもしれませんねえ。


琴浦さん4 (マイクロマガジン☆コミックス)



nice!(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



TOPページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。