SSブログ

夢、幻の如くなり【日常】 [コミック]

日常第8巻を見ました。ゆっこに催眠術をかけられバカのふりをするみおちゃん。「1+1は?みそスープ」「日本の首都は?カミナリマッパ」「あなたは一体誰ですか?ぼたもち」これはバカを通り越して危ない。あんころもちのポーズがうける。なのが車ころがすなんて言葉知ってるほうが驚きだ。

福引をする安中さん。肩たたき券と書いてギフトカードと読むのかよw自宅で使えるかもしれないってそういう意味で残念賞か。2回目に引いたのは3等豪華シーフード、のナルト。練り物をシーフードと言い張る畜生。

中学時代の舞衣ちゃんとゆっこ。中学生で独身ってあいさつはうけ狙いなのかマジなのか。作曲といえばさだまさしという発想しかない世界なのかw偏差値高い方を滑り止めにするってどんな舐めプだwゆっことあだなを妄想しただけでのぼせる舞衣ちゃんがかわいい。


日常 (8) (カドカワコミックス・エース)



タグ:漫画 日常
nice!(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 5

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



TOPページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。