SSブログ

好きなものを好きと言えないのなら世界のほうが間違ってる【僕は友達が少ないNEXT】 [アニメ]

僕は友達が少ないNEXT第2話「ホモゲ部」を見ました。イメチェンでメガネを外した理科、伊達メガネだったんかいw眼鏡を外したほうがかわいいね。「理科とおやらしいことをしましょう」理科ハード始まったな。劇場版ホモゲ部を皆で見ることに。どう見てもくそみそテクニックwホモゲ部ってホモゲー売る部活のことなのか「売り上げより大事な事があるだろ!」覇権とか作中で言っちゃうアニメに言ってやれ言ってやれ。

すっかりホモにはまった夜空。台詞もばっちり暗記。実は頭いいんじゃないか。星奈にもギャルゲーの台詞を強要「お兄ちゃんの熱くて大きいうわああああ これにはさすがの夜空や理科も感服。「夜空の変態ホモゲーマニア!」試合に勝って勝負に負けたってやつか。

マリアの姉高山ケイトが初登場。妹がうんこシスターで姉はげっぷおならシスターか、最悪だw星奈と答えあわせしても一方的に正解聞かされるだけだな。山本さんは正直者だった。ともちゃんの設定まだ生きてたのか。


僕は友達が少ないNEXT 第1巻 [Blu-ray]



nice!(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました



TOPページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。