SSブログ

女にとっては生活用品、男にとってはアクセサリーや【イクシオンサーガDT】 [アニメ]

イクシオンサーガDT第14話「EV(Evidence Valied)」を見ました。ペットが関西弁で話していたところを目撃した紺。四次元ポケットまで持ってるんかいw「わいの中のねちょっとしたもんが、どろっとしたもんが目覚めてしまう~」これはMに目覚めてしまったようだね。I am yourおとんってお前親父かよお。普通に世間話始めちゃったよ。

ヒメたちにペットの正体を分かってもらえない紺は発情期の話を持ち出して去勢の方向にもっていく。10代はぱんぱんだからね、仕方ないね。アルマギアが去勢専用武器になってるな。EDは未だにタマに未練があるのかwしかしインコグニートたちは全員気のせいって無能集団かよw次回はいよいよナボコフジャグラバーク卿が登場。1クール以上待たせて重要キャラじゃなかったら泣けるな。


イクシオン サーガ DT 3 (初回限定仕様)(イベント先行購入申し込み券付き) [Blu-ray]



nice!(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



TOPページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。