SSブログ

思う想いは重く、募るばかり【猫物語】 [アニメ]

猫物語(黒) 第1話を見ました。二度寝をしているところを月火にたたき起こされる阿良々木暦。ヤンデレと化してしまった。名状しがたいバールのようなもの。クラスメイトの羽川翼に恋をしてしまった事を相談する。「驚くというか轟くよ!」すごいのかいまいち分からんw喋る犬はお父さんの専売特許だな。カモシレルヨとは新しい言葉、使ってみようか。

晴れてHさんを好きになった暦、胸を揉みたい、触りたいという衝動にかられる。男の子が女の子のおっぱいをタッチしたくなるのは、恋というか、生理現象かな。「アーモウ、お兄ちゃん妹のおっぱい触り過ぎ!」おっぱい注意報は気になるな。「タッチナラヌキャッチ」そして欲求不満のインフレスパイラルという結論に。「タッチパネルって平面じゃねえか!」いいつっこみだ。

フルマラソンから帰ってきた火憐、洪水でも起きてたんかw聖火ランナーのイメージなら仕方ないね。「顔を見てこいつのガキを産みてえっておもったら好きってことじゃねーの」まさに肉食系だな。

Hな本を買いに行ったところで羽川翼に会う。なぜいきなりスカートをめくったんだろう。意外にも黒のパンツ。血のつながりはそれほど大事だと言うの!なんでもするって鵜呑みにするなやwある意味紳士なのかもしれない。「僕はそのガーゼの下の殴られた傷を舐めたいのだ」しかんよりよっぽど変態だわw吸血鬼の力ってすごいな。


猫物語(黒) 第一巻/つばさファミリー(上)(完全生産限定版) [Blu-ray]



nice!(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 9

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



TOPページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。