SSブログ

ニワトリ拾ったったー(・Σ・)【となりの怪物くん】 [アニメ]

となりの怪物くん第13話「春遠からじ」を見ました。何かを探して町中を走り回る春。主語がないから会話が成り立たないw春の落し物を届けに全員集合、夏目は動物の森にでも行きそう。道端で偶然名古屋に出会い捕獲するユウちゃん。放し飼いしてたのかよw

雫の推理で川原近辺を捜索する一同。川上まで探すのは無茶だろwジョージは結局一回も喋らないまま終わってしまった。春が探していたのは名古屋じゃなくて光る虫だった。ジョージの魂てw惜しい人を亡くした。意外と雫にヘルメットが似合ってた。

中途半端というか続きがありますよみたいな空気プンプンで終わった。これは2期を作りますという暗示なのか。円盤の売り上げは微妙なところですが、分割2クールあるかもしれませんねえ。


となりの怪物くん もふもふミニタオル 春柄 mofmt_tk02



nice!(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 11

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



TOPページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。