SSブログ

心霊現象24時ロックオン!【となりの怪物くん】 [アニメ]

となりの怪物くん第12話「年は暮れゆく」を見ました。男子たちに笑われていらいらの夏目。確かに下柳君は悪くないw「女同士っていうのは横のつながり、出る杭は打たれる、皆でお手手繋いで一等賞って世界なんですよ!」ちょっと分かる気がするのが怖い。みっちゃんとうまく喋れないとササヤンに相談「それって好きなんじゃないの?」ど真ん中ストレートキター。塩辛味のタイヤキは売れそうにないな。牛乳臭いトイレって嫌すぎるw

大晦日雫から録画予約のやり方を電話で聞かれ大喜びの夏目。泣くほど嬉しかったんかwバナソニックて完全にサポートセンターと化したあさこ。そのまま雫の家で鍋パーティー。片手で鍋を運べるほどの怪物か。ササヤンに電話で起こされ皆で初詣に。深夜徘徊てwチャラ男のヤマケンも面白いな。大島さんに友達がいて夏目がっくりwぼっち仲間だと思ってたのに・・・みっちゃんやササヤンと合流しバッティングセンターの屋上で初日の出を見ることに。ヨルクライムってそっちの昼じゃないw屋上ダイブってやったことあるのか春

「いい恋愛は人間を丸くしてくれる」「私もみっちゃんさんと丸くなれますか?」壁ドン業者が捗るな。最後の雫の顔が面白すぎる。次回が最終話だから夏目の恋バナはここで終了かな?どんな〆になるのか楽しみです。


となりの怪物くん 7(完全生産限定版) [Blu-ray]



nice!(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



TOPページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。