SSブログ

風林火山!獅子奮迅!【となりの怪物くん】 [アニメ]

となりの怪物くん第11話「山口さんちの賢二くん」を見ました。すっかり雫に夢中のヤマケン。おばあちゃん雫に似すぎだろw同じ店で服買ったのか。「少なくとも俺ならあんたに不安や迷いをあたえないね」さりげに口説いてないか。雫に魅力的と言われにやけるヤマケン、それを見つめるゆうちゃん。急に出現率高くなった。

ヤマケンと春の回想シーン。「さんをつけろよテンパ野郎」金田あああ!変わっていく雫、変わらない自分に不安を覚える春。手足もぎとってやろうかって発想がやばい、ここ怪物くん。「つまんねーけん制してんなよ」マリーさんリスペクトかよ。雨の中バス停で雫を待つ春「雫が全部欲しい」「それは無理!」ほんと極端な考えしかできない二人なんだな。

最後には夏目がバッティングセンターへ乗り込む姿が。いよいよみっちゃんに告白するのか?ヤマケンはまず雫をご飯に誘うところからだな。まさかパスタを予備校に持ち込むとは思えんわwおにぎりを食べたミッフィーミッティがかわいかった。


となりの怪物くん 2(完全生産限定版) [Blu-ray]



nice!(6)  トラックバック(0) 

nice! 6

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



TOPページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。