SSブログ

OfficePOD一人用ミニオフィスがすごい

OfficePODという電気、暖房、照明完備の一人用オフィスがオシャレでかっこいい。CO2の排出も削減し、庭先に設置すれば通勤時間もかからないとってもエコなオフィス。大きさやデザインなども自由にカスタマイズ可能。価格は200万円から。

http://gigazine.net/news/20121211-office-pod/

ミーティング用の広いスペースのバージョンもあるようです。会社の中に置いてもいい感じですね。頑丈で倒れにくそうだしちょっとしたシェルターにもなるかも。これぐらい狭い部屋のほうが落ち着いて仕事が捗る気がする。日本人にもうけるかもしれません。
タグ:OfficePOD
nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 2

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



TOPページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。