SSブログ

闇の炎に抱かれしものよ、ダークフレイムマスターと恋人の契約を結べ【中二病でも恋がしたい!】 [アニメ]

中二病でも恋がしたい!第10話「聖母の…パンドラズボックス」を見ました。六花への思いを告白しようと決意した勇太。一色には相談すべきでなかったwコンボがキレイに決まったな。「私は残念ながら肉体的接触に関しての経験が無い」「残念ながら俺も無い!」スタイリッシュDT宣言。2人きり橋梁の下、六花から愛の告白。壁殴りの仕事が捗るな。

銀杏祭当日、モリサマはチア部の繁盛具合に嫉妬。「外はカリカリ、中はドロドロのチーズポテトみたいな」誰がうまいこと言えとwモリサマは中学時代の同級生に遭遇し黒歴史をほじくられる。佐藤と鈴木も中二病仲間かwパフォーマンス本番直前六花の母親が弁当の差し入れ。勇太は急に現実に戻されたのか六花に眼帯を取れと命令。パフォーマンスまでぶっちしちゃったか、代役をこなした凸守と森サマに感謝ぁ

最後眼帯をとりカラコンも外した六花はいよいよ中二病と決別するのか?急に現れた母親がとらドラの大河の父親とだぶるんだが、また裏切られたりしないか心配です。一色のくみん先輩への恋は一瞬で終わってしまったようだね。校庭に布団もちこむなw


中二病でも恋がしたい! (1) [Blu-ray]



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



TOPページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。