SSブログ

みってぃーなんて年表唱えて終わりですよ【となりの怪物くん】 [アニメ]

となりの怪物くん第9話「0と1」を見ました。平日の昼間から家に居る父、八百屋倒産してたのかよwさっそく母のよしのさんに報告。「しね、この短小野郎」親父の一番星Tシャツが気になる。

皆で試験勉強をするが話は恋人の話題へ。ささやんはもてそうだからな、なぜ夏目はタイガースのハッピを着てるのか、猛虎魂を感じる。雫のスカートがださかわいい。

図書館で偶然ヤマケンと会う雫「あなたに会いたいと思ってた」「あなたの言葉に感動した」これは勘違いしても仕方ない。ササヤンと夏目はミスドでテスト勉強。夏目は中学時代の同級生と会いトラウマが蘇る。そこに現れるみっちゃん、これは惚れてまうわー。男でもかっこいいと思う。

ヤマケンは春に堂々のライバル宣言しちゃったね。シャーペンを直接雫に返さずわざわざ春に渡すあたり。帰る方向がタクシーと真逆なんだがwバスで帰らなかったのは確実に迷子になるからなのね。


となりの怪物くん 2(完全生産限定版) [Blu-ray]



nice!(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 9

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



TOPページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。