SSブログ

深淵を覗くとき深淵もまたこちらを覗いている【サイコパス】 [アニメ]

サイコパス第4話「誰も知らないあなたの仮面」を見ました。ネットコミュニティで人気のアバタータリスマン、中の人ハヤマキミヒコは既にころされていた。人気のアバターを乗っ取ってアフィ報酬をいただこうという魂胆か。「無職って、いるんですか今時そんな人」この世界の失業率はそんなに低いのか。スプーキーブーギーの協力でオフ会を開く。アバターのコスプレでダンスパーティー、オバQやら怪獣やらが踊ってのがちょっと不気味。朱のアバターが潰れたおまんじゅうみたい。

今度はスプーギーブーギーの中の人スガワラショウコがころされてしまった。ちょっとアヘ顔の作画ひどすぎんよー。跡形も無く消すってその工具使ってばらばらにしちゃうのかな?トマトをミキサーにかけて何に使うんだろう。

今回は刑事ものっぽい殺人事件でしたね。ばらばらにしてトイレに流すとかかなり狂気じみてます。コウガミさんの推理力も光ってました、何者なんだか。それにしても子安さん今期仕事しすぎだな。


PSYCHO-PASS サイコパス VOL.1 (初回生産限定版/2枚組)【Blu-ray】



nice!(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 8

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



TOPページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。