SSブログ

真実の愛の前ではタブーなんて無意味なんです!【お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ】 [アニメ]

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ第1話「おにあい」を見ました。今期おちんこ枠。長年別々に暮らしてきた兄妹の秋子と秋人。久々に再会し同じ学生寮に住むことになるが、秋子は極度のブラコンへと変貌していた。最初はおしとやかなお嬢様かと思ったらとんだ変態だったw初夜から青●とは気合入ってるね。

二人きりのラブラブ生活が始まると思いきや生徒会メンバーの二階堂嵐、那須原アナスタシア、猿渡銀兵衛春臣が同居をすることに。生徒会に入ったいきさつとかなんで皆寮に入ってるのかはしょり過ぎだろw「その意地汚い食いしん坊のお口で何か文句でも?」アナさん相当なやり手だな。「お兄ちゃんは正真正銘のDTです!」生徒会長の愛人になれば今夜にも筆下ろしだそうで。猿渡さんの冷静なツッコミがうける。

典型的な萌えアニメ。下ネタ多目でとらぶるとは違った路線でエロいアニメです。1話で強引に主要キャラを詰め込んだ感じで設定がよく分かりませんでした。ヒロインののりが良いのでギャグアニメとして楽しめそうです。


お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ Vol.1 [Blu-ray]



nice!(5)  トラックバック(0) 

nice! 5

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



TOPページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。