SSブログ

みんなで幸せになる、それが私の目指す道【とらぶるダークネス】 [アニメ]

とらぶるダークネス第1話「Continue~コンティニュー~」を見ました。リトが朝目覚めると隣にはモモが、そしてナナに追いかけられる。どこかで見たような光景。朝から光さん仕事しすぎぃ。ナナとモモは彩南高校に転入、モモは男子に囲まれ大人気。ナナはおさげの女の子と友達になる。キルミーの没キャラみたいな髪型。

モモが編入してきたのはリトにハーレムを作り出し自分も側室に入ろうと策略したためらしい。ほんとピンクはいん乱だな。当たり前のように夜中に添い寝してるが、マシュマロってただのエロアニメですわ。第一のターゲットはヤミ。お近づきになろうとするが断固拒否。あせりすぎは禁物よ。そんな中猿山たちが何者かに操られゾンビ化。えっちいのは変わってないようだ。リトの体勢が羨ましすぎる。

相変わらずのリトのラッキースケベっぷりで安心しました。古手川のパンツに吸い込まれる様は伝統芸。今回はモモがメインのストーリー展開らしいですね、色んな女の子とリトをくっつけようと働きかけるわけか。エロ展開は期待できますが規制が厳しいので各々の妄想力が試されます。


To LOVEる-とらぶる-ダークネス 第1巻 〈初回生産限定版〉 [Blu-ray]



nice!(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



TOPページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。