SSブログ

うざっていウザンヌ CV新谷良子【じょしらく】 [アニメ]

じょしらく第13話を見ました。最終回なのに新キャラ登場でてこ入れ。宇座亭ウザンヌ名前の通りうざいうざい。中の人は関係ないだろwディズニーや太陽のサーカスにケンカ売るとは恐れ入る。元AK○ってのも何本も出されるとありがたみ薄れるね。スイカ味のペプシは売り逃げるきまんまんだった。ブラックは黒歴史。高原カレー2500円を見るとカツカレー3500円もたいした金額じゃないかも。たった一度の登場で番組を壊してしまうバランスブレイカー、アニメに本人が出たらイカんのか?2期は実写で会いましょう。

今回のおでかけはアキバ。50メートル歩くたびに職務質問されたらたまらんね。日本の炊飯技術は世界いちいいい。フガフガで何のCMか分からんwアキバでは歩きながらケバブが流行ってるのか。ウザンヌはもうお腹いっぱい。

餅の食べ方からアニメ化批判、さらには円盤商法批判へ発展。フルーツに全部生ハムのってたらいやだわw最終回でBパート批判とか勇気あるな。オヅラさんはちょい足し芸能人だったか。イヌードってうまいのかwラをつければなんでもフランス語っぽくなるという風潮。洗面器でできたオスプレイはすぐ墜落しそうだ。最後は湿っぽく終わったけど、危ない回というのは変わらないw無事に円盤が発売されることを祈ります。


じょしらく 1(期間限定版) [Blu-ray]



nice!(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



TOPページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。