SSブログ

俺の省エネ主義が致命的に脅かされている【氷菓】 [アニメ]

氷菓第22話「遠回りする雛」を見ました。急遽生き雛祭りの傘持ちを頼まれた奉太郎。当日の会場は準備で大忙し。初めてしっかりしてると言われるw長久橋の工事が止められないということで行列のルート変更、少し遠回りをすることに。狂い桜の下で輝くえるに見とれる奉太郎、すっかりホの字だな。

長久橋の工事を進めたのは小成さんちの息子さんだった。遠路橋の桜を通る行列をカメラに収めるため策略したようだ。奉太郎は文系、えるたそは理系を選択、えるは経営者には向いてなさそう。経営的戦略眼を奉太郎が収めるということは、もしかしてプロポーズ?やだもー。


氷菓 限定版 第4巻 [DVD]



タグ:アニメ 氷菓
nice!(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



TOPページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。