SSブログ

私はみんなのお母さんだよ【TARI TARI】 [アニメ]

TARI TARI第11話「満ちたり 欠けたり」を見ました。白祭に向けて着々と準備が進むが大道具の田中は絵が苦手。たなカレー空間w2度と絵を描くなと言われ美術部に絵を頼むが部長はばっさり。そらそうよ。はまちに紗羽の写真と引き換えに絵師を引き受けるといわれ振り付け中の紗羽を盗撮。黒タイツ越しのパンツはさぞ眩しかろう。

音楽劇の伴奏を声楽部の上野さんに頼む来夏。部長がんスルーw未来からやってきたロボット兵器が電池なくなったロボット兵器って、結局ターミネーターってことじゃないか!そして校長から廃校のお知らせ。唐突すぎるわ。当然白祭も中止、集まる機会も無くなった合唱部。そんな中ついに和奏は歌を完成させる。守りたいこの笑顔。


TVアニメ TARI TARI ミュージックアルバム~歌ったり、奏でたり~



nice!(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



TOPページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。