SSブログ

ヒーローに諦めという選択は無いんだ!【TARI TARI】 [アニメ]

TARI TARI第10話「萌えたり 燃えたり」を見ました。西之端ヒーローショウテンジャーとしてバイキン軍団と戦うウィーンたち。カレーパンチはやなせたかしに許可とった?北池さんぎっくり腰により紗羽のママンが参戦。迫真の演技、能登さんノリノリである。

バイトをしていたことが教頭にバレすぐに辞めるように言われるが断固拒否。許可だしたの教頭だしね。がつんとゆったったw教頭に歌の作り方を聞く和奏、音楽は楽しむもの、歌は自然にあふれ出てくるものと教わる。お手本のようなツンデレ。

ヒーローショーの営業中来夏のかばんが置き引きされる。チャリで逃げる犯人を走って追いかけるウィーン。もみ合いになりボロボロになりながらも立ち上がるガンバレッド。「ダガダガダダッダーン!」急に歌うよー。田中や来夏たちも現れ一緒に歌いだす。あやひーの本気やばいw最後に測量してるのを見ると取り壊し、音楽科廃止とかかな?


TARI TARI 1 (イベント招待応募券封入・初回生産限定仕様 ) [Blu-ray]



nice!(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 8

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



TOPページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。