SSブログ

産地直送、みなぎるうまさ、しらすホワイト!【TARI TARI】 [アニメ]

TARI TARI第9話「白くなったり 赤くなったり」を見ました。白サイで音楽劇をすることになった合唱部。衣装やら小道具やらでお金がかかるのでシホさんの紹介で商店街のヒーローショーを引き受けお金を稼ぐことに。美味しいケーキに釣られる田中w

ヒーロースイッチの入ったウィーンの元さっそく役割分担、果物ピンク、しらすホワイト、カレーイエロー、野菜グリーン、レッドになるには相当な覚悟が必要なようだ。オーストリアの友達ヤンの話を聞き俄然やる気のでた田中たち、紗羽は男物で大丈夫なのか。あっさりバイト許可は通ったけど、教頭はそれどころじゃないみたい。廃校の危機とか?


TARI TARI 1 (イベント招待応募券封入・初回生産限定仕様 ) [Blu-ray]



nice!(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 12

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



TOPページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。