SSブログ

坊主舐めんな地獄に落とすぞ喝!【TARI TARI】 [アニメ]

TARI TARI第8話「気にしたり 思いっきり駆け出したり」を見ました。馬から落下した紗羽、怪我は打ち身程度で済んだものの親父からは今年の流鏑馬は中止、競馬学校は諦めろと言われる。相変わらず生臭い。合唱部は音楽準備室を声楽部にとられ練習場所に困っていたが、ピアノがあるということでウィーンの家へ。

紗羽が失恋に悩んでいると勘違いしていた来夏だがやっと競馬学校の体重制限で悩んでいると理解。和奏の悟った口ぶりにKARIKARIの紗羽、欲望開放w一度離れてしまうのは諦めるのと一緒、夢と現実の間に悩まされる紗羽は学校も休んでしまう。

文化祭のメインステージをかけての選考会に出ることになった合唱部。紗羽を説得するため4人の即興ソング。田中は自分の為の歌だろw親父さんの気持ちとともに心動かされた紗羽はサブレに乗って学校へと向かう。馬で通学する巨乳女子高生、映画化決定。出番を引き伸ばすため和奏は教頭を電話で呼び出し、何回電話したんだろう。非常ボタンはアカンw何とか間に合い皆と熱いハイタッチ、練習してるとこ見てないけどぶっつけ本番大丈夫だろうか。あとEDの田中の挙動は直して欲しいw


TARI TARI 3 [Blu-ray]



nice!(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 8

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



TOPページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。