SSブログ

カギだったと思うんだ、マリーさんの心の扉のね【じょしらく】 [アニメ]

じょしらく第8話を見ました。季節はお正月、師匠からお年玉を貰ったので皆で選ぶことに。がんちゃんのツモり方が清澄のリンシャンマシーンを彷彿とさせる。きぐは黒い部分が増えてきたな。紙の株券ってまだあるんだ。500ウォン硬貨って今見るとほんと五百円玉とくりそつだな。覆面の声優は悠木碧さん、最近はすっかりギャグ要員だな。

今回は巣鴨にお出かけ。ここでは縁起がいい、ご利益、あの世がキーワードらしい。アニマル柄の服は商店街であるある。巣鴨は八目うなぎが名物なのか。フナの佃煮はうまそうだが、イナゴやザザ虫は勘弁。洗い観音にあやかりたいとがんきょうの胸に水をかけるマリーさん、ブラは透けない不思議。性格まで変わってしまったがんきょうをみて皆胸やら尻に水をかけまくる、がメガネの演技だった。これは嫌われるわ。最後は皆でスッポン鍋。メガネで鍋はアカン。

くくるが五月病にならぬよう4月のふりをする4人。超大安ってなんだよwメイとサツキって五月からきてたのか。女の友情でマリーさんは六月病を受け持つ。梅雨だからいんきんって、まだ女装男子疑惑あるのかw結局ジメジメした性格のがんきょうが六月病認定、雨戸笑われるって大概だな。きぐちゃんは不登校だったか。アシスタントの山下が現れマリーさんが五月病認定。動きがきもすぎるw


じょしらく 1(期間限定版) [Blu-ray]



nice!(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



TOPページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。