SSブログ

勝った負けたの世界はあんたが考えてるほど甘くないよ【TARI TARI】 [アニメ]

TARI TARI第7話「空回ったり 見失ったり」を見ました。文化祭へ向けていよいよ合唱部が始動。地下で飼われているシロサイを外に出し踊ったり歌ったり、まさに奇祭!メインステージで歌うには教頭の許可が必要ということでまたしても一悶着ありそう。

紗羽は騎手の学校に入りたいようだが親は猛反対。親父の言い方も悪いな、ハゲロン頂きましたw体重制限に気づいた紗羽はダイエット、お昼もおにぎりのみ。愛父弁当ってなんだよw大西ライオンは今何をしてるんだろうか。チャーハンの上におにぎりを乗せるのなんかシュール。部活中倒れた紗羽への無神経な大智の言葉に容赦ない罵声、くずくず言い過ぎだwそして流鏑馬の練習中に落馬、これは重症の予感。続きが気になります。


TARI TARI 2 (描き下ろし全6巻収納BOX付属・初回生産限定仕様) [Blu-ray]



nice!(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



TOPページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。