SSブログ

超偉いわらわがおまん達に命じます【輪廻のラグランジェ season2】 [アニメ]

輪廻のラグランジェ season2第6話「鴨川にも届け、この声」を見ました。人格が入れ替わってしまったまどかとユリカノ。まどかは一人用のポッドで脱出、ユリカノはレガリテのオービッドにのりキリウスらと共闘。まどかのひとり言にディセルはユリカノに告白、しかしあっさり振られる。再び輪廻へ戻ったユリカノ、ディセルとジュビ兄は仲直りできるのか。

ユリカノはまどかと入れ替わることで記憶もついでい取り戻したのか、なんか都合がいいなwパイロットの腕まで一級品とは高性能お姫様。さよなら地球…たっだいまー!の流れはなんだか笑えた。


TVアニメーション 輪廻のラグランジェ season2 キャラクターCD Vol.1 まどか編



nice!(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



TOPページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。