SSブログ

お隣のくーちゃん超不良で15でお嫁にいったよ【じょしらく】 [アニメ]

じょしらく第7話を見ました。なぜか前回は無かったお雛様をしまい忘れ婚期が遅れるのに怯える5人。抹茶という名の行かず苔に大はしゃぎ。感染したらえらいこっちゃ。ヤンキーの早婚にあやかるため皆でマリーに弟子入り。聖剣伝説は2だけが伝説なのかw結局人形は部屋という箱にしまわれていたという結論に。箱入り娘が気に入ったマリーさんは引きこもりに。床ドンはやめちくりー。

築地におでかけする5人、マリーさんテンション高すぎw今でも観光外国人は問題になっているのかね。ターレに乗ったからってかっこよくはならないw震災じゃなくて慎太郎だれうま。魚偏にブルーって妙にロマンがあるな。人偏に尻は秀逸だったな。築地の吉野家に聖地巡礼に行く人が増えそうだ。

ある日席亭に部屋の電気代が異常に高いと怒られたくくる。楽屋でまとめて携帯充電するなw電気代節約のため原因を探る5人。床下には床暖房かと思いきや関取が。電気に関係ないとこれをスルー。壁には怨霊、天井には大量のねずみが発生していたが電気代に関係ないのでスルー。それでいいのかw人が恋に落ちると電気が走り風が吹くらしい、山ジュンに許可とった?電気代の原因はきぐがロボットだったことで解決。きぐは電気羊の夢を見るか?


じょしらく 1(期間限定版) [Blu-ray]



nice!(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



TOPページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。