SSブログ

窓辺ななみのカードゲームを攻略【ハートクライシス】 [ゲーム]

ウィンドウズ7のイメージキャラクター窓辺ななみのカードゲームビジネスカードバトル ハートクライシスが以下のサイトで遊べます。

http://www.microsoft.com/japan/msbc/Express/sbc/windows-7/nanami/default.aspx

会社という戦場に業務という名のモンスターが迫りくる。ななみちゃんの先輩であるプレイヤーが的確なアドバイスでバトルを勝ち抜く斬新なゲーム。ありがち系モンスターカベガミプリティはななみエルボー(プレゼンテーション設定)でやっつけろ!ファイルマミレーにはななみキック、ファイルガナイにはななみクラッシュが有効だ。

もうすぐウィンドウズ8が発売されるこの時期にまさかのゲーム化ですね。バトルに勝つとななみちゃんの鬼気迫る視線が注がれます。勝った気がしないんですけどw7試合全てに勝つと素敵な壁紙が貰えます。リストラ寸前のななみちゃん、まさに窓際族、なんちゃって。


Microsoft Windows7 Professional 64bit 日本語 DSP版 メモリ [DVD-ROM] [DVD-ROM]



nice!(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 5

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



TOPページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。