SSブログ

人望で負けたことはあっても暴力で負けたことはないんだよ!【じょしらく】 [アニメ]

じょしらく第6話を見ました。がんきょうが卒業し4人になったじょしらくメンバー。4人ならケーキもすんなり分けられコタツも一人一面、タクシーも一台、ホテルもツインを2部屋でOKとなにかとしっくりくる。ついでに四天王ごっこ、徳川四天王にラーメン四天王、物まね四天王ときたか。かつあげ!おうりょう!いんぺい!かわいく見えないw何者かに楽屋に閉じ込められ眠らないよう互いの肩を叩くことに。そして謎の5人目のメンバー。覆面まさかのレギュラー入りw

新入りとして1からやり直したがんきょう。先輩の仕草で何が欲しいか察するお勉強。なぜとんがりコーンは指にはめたくなるのか。熱く焼け焦げた玉鋼ってしぬわw拷問部屋と化した楽屋、人の気持ちを理解したがんきょうは国民の下僕に立候補、被選挙権もってたんかw供託金詐欺にかかり借金まみれ、鳩ポッポに誘われ太陽系知事選に立候補。最低でも大気圏外w「オバマより偉いんだぜ」ただの電波ちゃんになってしまった。


じょしらく 1(期間限定版) [Blu-ray]



nice!(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



TOPページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。