SSブログ

領収書は弁天丸でお願いね【モーレツ宇宙海賊】 [アニメ]

モーレツ宇宙海賊第24話「傷だらけの弁天」を見ました。再びグランドクロスと遭遇した弁天丸。まりかはどう対抗するのか。

激しい電子戦におされ気味の弁天丸、反撃しつつ超高速跳躍へと移行する。被弾しながらもなんとか脱出に成功。久々に熱い戦闘シーン。「へへ、ナイス俺」ケインの性格がコーチモードのままにwそしてバルバルーサらと共に海賊の巣へと集結。

手負いの弁天丸は修理あんしん号で機体の修復作業。ついでにパワーアップも兼ねる。外回りはメガネを外し美女へと変身したクーリエ。声まで変わってるwケインの口調は相変わらず乱暴、アホ毛もはねる。気になったルカがミーサへ報告。スパイと疑われてるようだ。

海賊達が全員揃うまで後3日。ステーション内でまりかはグランドクロス艦長のクオーツクリスティと対面する。クリスちゃんと呼ぶか。そしてケインの後をつけるルカ、ミーサと共に挟み撃ち。しかしミーサが撃ったのはルカの頭。ほんとのスパイはこっちだったか。もう一人のケインの存在、バラベラム号に乗り込むりりかさん、内通者はほかにもいそうだ。

ルカが偽者でアンドロイドっていうのは意表をつかれましたが、じゃあ本物のルカはどこいったんだwホーリエは交渉術にも長けていたか、体のラインはちょっと子供っぽいがw


モーレツ宇宙海賊(パイレーツ) 4(初回限定盤)(Blu-ray Disc)



nice!(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 9

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



TOPページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。