SSブログ

このケンカ、買ったわ【モーレツ宇宙海賊】 [アニメ]

モーレツ宇宙海賊第23話「目指せ!海賊の巣」を見ました。今回は大海賊時代回。不景気の波は海賊まで襲っていたか。

突如まりか達の目の前に現れた艦隊。海賊狩りのグランドクロスと銀河帝国のバラベラム号。攻撃を受けたビッグキャッチ号の救出へ向かう弁天丸。ミーサの看護が乱暴過ぎるwブラッディミーサって吸血鬼みたいだな。

再び白凰女学院へと転校してきたチアキチャン。目的は海賊狩りへの対抗策として私掠船免状を持つ海賊同士で連合を組もうというもの。グリューエルの捜査によると重力制御装置を搭載した戦艦を開発している企業が数社。独立戦争時の海賊達を束ねたという伝説の料理人を探すまりか達。正体はいつもの料理屋の親父、の父親だった。そしてトランジスタラジオから流れる海賊の歌「俺たちゃ海賊♪」荒くれもの達が海賊の巣へと集結する。

相変わらず言葉や仕草に含みのあるケイン。こりゃほんとに別人が出てくるんじゃないか。そろそろブラスターりりかが出てきてもいい頃だと思うんだけど。いい加減ポトフ以外も作ってくり~。


モーレツ宇宙海賊(パイレーツ) 4(初回限定盤)(Blu-ray Disc)



nice!(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 11

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



TOPページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。