SSブログ

ゴミを集める時はG有り!ゴミを運ぶ時はG無し!【モーレツ宇宙海賊】 [アニメ]

モーレツ宇宙海賊第19話「四人の絆」を見ました。今回は掃除回。まさか宇宙にまでゴキブリの魔の手が?

無事海賊営業も終え気が抜けたのか授業中も眠気に襲われるまりか。ヨット部はシャトル券を使い再び宇宙ステーションへ。オデット2世の大掃除を始める。グリューエルまでじと目になってるぞwその後まりかは一人弁天丸の大掃除。「ゼロGの力を見よ!」名づけてダストG大作戦。これが噂のボーリング打法か…。

大掃除2日目、相変わらず寝ぼけ眼のまりかはマスターキーになっている指輪を落としてしまう。ミーサに呼び出されて初めて無くしたことに気づく。シュニッツァーは前見えてないだろ。IDリングを見つけてくれたのはグリュンヒルデ。わざわざ中身を解析したらしい。どんなやばい情報がはいっているのやら。その後は弁天丸クルーとヨット部とでしばしご歓談。ぬいぐるみは3代目の私物かよwそして明かされるポトフの秘密。ゴンザエモンも料理好きだったのか。

4人の絆というのはまりか、グリュンヒルデ、グリューエル、ゴンザエモンのことだったんですね。セーフティーリレーの交換とかどんだけスペック高い女子高生なんだか。次回はいよいよ水着回。マッチョしい男の正体が気になるところ。


モーレツ宇宙海賊 3(初回限定版) [Blu-ray]



nice!(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



TOPページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。