SSブログ

だったらやっちゃいましょうか【モーレツ宇宙海賊】 [アニメ]

モーレツ宇宙海賊第17話「意外なる依頼人」を見ました。今回はキマシ回。お嬢様の女子高ならよくあることですのよほほ。

リン部長からジェニードリトル誘拐の正式依頼を受けたまりか、ヒュー&ドリトル星間運輸の政略結婚を阻止するためドリトルを客船から連れ出し宇宙大学へと連れ込む作戦。不測の海賊行為にチアキちゃんは反対するがまりかは面白そうと乗り気。船長が板についてきたな。

ジェニーが乗っていると思われる最新鋭の電子偵察機サイレントウィスパーを弁天丸に回収し部長とご対面。濃厚なキス「見せ付けてやろうぜ」まさかとは思ってたけどガチレズだったwさっそく叔父のロバートドリトルから保険会社へと圧力がかかる。ジェニーから弁天丸への報酬を受けて保険会社もまりか側につくことに。年商50兆って日本の国家予算並じゃないかwこの人大学行く必要ないだろ。

ヒュー&ドリトルの企業艦隊に攻撃を受けながら逃げる弁天丸。病院で隔離中のクルーも気が気でない様子。それでもミーサは船長のまりかを信じることに。女子高生海賊団の航海はまだまだ続く。

リンとジェニーの百合展開も驚きましたが、今回はまりかの太ももが妙に強調されてエロかった。思い切りのいい性格とは言え、面白いからという理由で何の裏もないまま決断したまりかに違和感。ジェニーからの報酬も見越してのことだったのか。高校を出たばかりのジェニーがなぜそんな巨大な会社を運営できてるのかも謎ですが、話的には面白いからいいか。次週は巫女姿のチアキちゃんに期待。


モーレツ宇宙海賊 3(初回限定版) [Blu-ray]



nice!(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



TOPページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。