SSブログ

よくわかる弁天丸操作マニュアル【モーレツ宇宙海賊】 [アニメ]

モーレツ宇宙海賊第15話「密航出航大跳躍」を見ました。今回はドタバタコメディ回。必死にマニュアル作る弁天丸クルーが笑えるw

弁天丸に乗り込み海賊行為を行うためオデット2世で出航する白凰女学院のヨット部。マクドゥガル先生になりすますとか考えたな。航海練習と見せかけて弁天丸に乗り込もうとするプラン。一方病院に隔離されているミーサたちはまりか達が弁天丸に乗り込み代わりに海賊業を営むことを知る。変なところをいじられて壊されないよう大急ぎでマニュアルを作ることに。

無事弁天丸に乗り込んだヨット部はさっそくブリッジを物色。盛大にレーザー砲をぶっ放す。誰かソーニャちゃん連れてきて!詳しい操作法も分からないまま発進しようとするがエンスト。掃除は3代目にお任せしよう。闇雲にいじってもしょうがないので皆でおやつタイム。ランプ館のパフェで舌鼓。チアキちゃんが一番輝いてるw

無事マニュアルが完成し保険会社を通してまりか達に送ることができ一安心。超高速跳躍を試みようとするがマニュアルは無い、そこに政経軍が通りかかり絶体絶命のピンチ。まりかの判断で思い切って超高速跳躍。なんとか亜空間に突入しミーサ達も胸をなでおろす。いえーい☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

大人たちが直接手を下さず子供の自主性に任せるというのは涙ぐましいものがあります。チアキちゃんとグリューエルにはばれちゃったけどw次回は女子高生海賊団が本格営業開始か。女子高生の寝室とか、3代目はクンカクンカしそうだな。


モーレツ宇宙海賊 2(初回限定版) [Blu-ray]



nice!(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



TOPページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。