SSブログ

貴女が一番求めるものは何ですか?【モーレツ宇宙海賊】 [アニメ]

モーレツ宇宙海賊第14話「茉莉香、募集する」を見ました。今回はバルバルーサの船長ケンジョークリハラが初登場。てっきりモブキャラかと^^;

船長まりかが一時帰宅中弁天丸の中では生態コンテナの中にいた生物からウィルスが空気感染し乗組員全員発症、隔離病棟へと搬送される。シュニッツァーはサイボーグだろw予定されていた仕事をキャンセルするためまりかは保険会社へと営業。もしも1ヶ月海賊行為が出来ないと私掠船免状が失効されるという。弁天丸の新しい乗組員を探すためまりかとグリューエルは中継ステーションへと向かう。

クルーを探す前に2人は変装をするためブティックへ。グリューエルの出す金は国の税金じゃないのかwミニスカ生保レディーへと変身。沽券というより股間がうずくな。人材を発掘するためダウンタウンを闊歩する。なかなか良さそうな人間がいない中酒場でいかにもな船乗りに声をかけられる。ただの荒くれと思ったらチアキチャンの親父だったw

人探しに苦戦するまりかに親父がアドバイス。乗組員に一番求めるもの、それは信頼だった。あ~らよ~おっと~、本日のズコー。白凰女学院のヨット部のみんなに弁天丸のクルーを頼むことになった。女だらけの海賊船とか素敵やん。無邪気な蹂躙てw

ヨット部の面々が弁天丸にどう絡むか気になってましたがほんとに正式な乗組員になるとはw2クール目に入って俄然盛り上がってキマシたね。OPとEDはずっとももクロのままなのだろうか。まあアニメのテーマ曲なんてこれぐらいインパクトあった方がいいんでしょうね。わたすのー


モーレツ宇宙海賊 2(通常版) [Blu-ray]



nice!(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 8

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



TOPページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。