SSブログ

2人ともフレンチですぅ~【あっちこっち】 [アニメ]

あっちこっち第1話「あっち⇔こっち」を見ました。あほ毛のツンデレ少女御庭つみきとクール系メガネ男子の音無伊御がメインのほのぼの日常系アニメ。のりはらきすたっぽい。

つみきはいおのことが大好きなようだが2人は付き合ってるわけではなさそう。この2人のいちゃいちゃを楽しめばいいのか。いおはあまり感情を表に出さない感じ、女性に対しては紳士的。高速ペン回しやクレーンゲームなどではかなりの高スペックを披露。けいおんの和男版って感じ。

片瀬真宵は機械いじりの好きなハイテンションガール。つみきといおのラブラブっぷりを茶化してはいじられる。ミルキィホームズのコロンちゃんじゃないか。春野姫は天然のドジッ娘、かわいいものが大好きでつみきといおのラブいちゃでしょっちゅう鼻血を出す。声といいまんまつかさだな。破廉恥をフレンチといったり結婚は人生の墓場を酒場といったりボケ担当。ひめっちは唯一の良心。

それなりに面白かったのですが、よくありがちなアニメというか目新しさがありませんね。こうゆうのをみるとキルミーなんかは斬新だったなあと思います。次回以降の視聴は未定です。


TVアニメ「あっちこっち」オープニングテーマ あっちでこっちで



nice!(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



TOPページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。