SSブログ

アトリエマミのデビュー作ですよ【モーレツ宇宙海賊】 [アニメ]

モーレツ宇宙海賊第13話「茉莉香、招待する」を見ました。今回は日常回。モーパイはポトフを応援しています。

セレニティの黄金船を見つけ海の明星へと帰ってきたまりか、2年生になりヨット部には新入生も入部する。留学を延長したグリューエルとグリュンヒルデも一緒に入部。なんて自由な王国なんだ。リンはまんま日笠陽子さんで吹いたw

まりかは自宅にグリューエルとグリュンヒルデを招待。りりかさんのお手製料理を振舞う。弁天丸のクルーだったときは死ぬほど料理が下手だったらしい。自慢料理のポトフを作るが、ちくわに大根に昆布、おでんじゃないか!そして一口目になぜかからしを食べ始めるグリュンヒルデ。何と勘違いしたんだwお詫びにヨット部のゆるきゃらマスコット人形をもらう。これは流行らないな。

りりかさんは第二種大型星間船舶免許試験を受ける。これは再び海賊にカムバックか?元ヨット部部長のジェニードリトルは卒業後なにしてるんだろう。大手星間輸送会社の社長令嬢ってのでまた登場しそうですね。


Black Holy(初回限定盤)(DVD付)



nice!(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



TOPページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。