SSブログ

飯食って映画見て寝る、男の鍛錬はそいつで十分よ!【戦姫絶唱シンフォギア】 [アニメ]

戦姫絶唱シンフォギア第11話「月を穿つ」を見ました。ラードの神がシンフォギアにも出張してきたか。

響たちがスカイタワーでノイズの相手をしている間にリディアン学院がフィーネに襲われる。未来と緒川がエレベーターで地下に逃げようとするもネフシュタンを纏ったフィーネに遭遇。緒川さんはカディンギルの秘密に気づいているようだ。下乳が固いw

デュランダルのもとへ向かうフィーネだが最強の司令登場。完全聖異物もお構いなしに圧倒的パワーでフィーネをけちらす。しかす寸でのところで了子に戻り同情を買ったところで反撃。血の量がぱない、致死量ってレベルじゃねーぞ!

フィーネは櫻井了子の内に秘められた大昔の人格らしい。それが12年前に発動し了子の体をのっとったとか。ゼノギアスのミァンを思い出すな。カディンギルという荷電粒子砲をつかって月を破壊するのが目的らしいが、安い!安さのバーゲンセールだな。クリスは絶唱を歌いカディンギルの砲撃を身を呈して防ぐ。ツインサテライトキャノンとか一人ガンダム状態。

カディンギルは防げたけどフィーネは誰がどうやって倒すのだろうか。奏がまさかの復活でツヴァイウィングが新曲披露したり?響が絶唱して1話につながるという線もあるかも。


戦姫絶唱シンフォギア キャラクターソング4 雪音クリス



nice!(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



TOPページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。