SSブログ

船首から受ける!【モーレツ宇宙海賊】 [アニメ]

モーレツ宇宙海賊第11話「閃光の彷徨者(ワンダラー)」を見ました。画面から直接手紙を取り出すってデジタルなのかアナログなのか。

セレニティ艦隊の動きから幽霊船の場所を予測するまりか達。激しい超高速跳躍を乗り越えついに黄金の幽霊船を発見。オートスタビライザーと聞くとミニ四駆を思い出すな。セレニティ艦隊から送られてきた通信はグリーエルの妹グリュンヒルデからのものだった。なんか姉妹喧嘩が始まっちゃった。
幽霊船のハッチが開いたのでケインの強引な操縦により中へ。閉じ込められた弁天丸は再び亜空間に飛ばされる。

黄金の幽霊船も意外とあっさり見つかりましたね。今期はイカザベス女王様が大活躍だな。次回はセレニティ軍隊との白兵戦か、いよいよどんぱち始まっちゃう?


モーレツ宇宙海賊(パイレーツ)(2)(初回限定版)(Blu-ray Disc)



nice!(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



TOPページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。