SSブログ

追いかけて出しぬいて上前をはねる!【モーレツ宇宙海賊】 [アニメ]

モーレツ宇宙海賊第10話「嵐の砲撃戦」を見ました。黄金の幽霊船捜索中はチアキクリハラがまりかの代理で海賊の営業を行うことに。結構のりのりやね。

オールナイトでの探索が続く中、大量のセレニティ艦隊が放った調査ブイが見つかる。嵐の中で遭遇したのは2隻のセレニティ艦隊。電子戦を制した弁天丸は無事離脱。そこらにいる艦隊はみんな幽霊船を捜してるみたいだね。情報面で相手に劣ると判断したまりかは敵の後をつけて美味しいところを頂戴する作戦にでた。三代目がトゥエンティみたいになってる。

そういえばなんでグリューエルは単独で幽霊船を探してるんだっけか。意外とお姫様に権威は無いのだろうか?本筋が見えてこないけど砲撃戦も始まって盛り上がってきたしよしとしよう!


モーレツ宇宙海賊 2 [DVD]



nice!(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



TOPページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。