SSブログ

だいへんと呼ばれる非合法の特殊技術【モーレツ宇宙海賊】 [アニメ]

モーレツ宇宙海賊第9話「華麗なる船出」を見ました。今回は黄金の幽霊船を捜す前の航海準備。全然話進んでないw

セレニティ艦隊から黄金の幽霊船の情報を手に入れたまりか達。王家御用達のクラッチバックは1個で宇宙船一隻買えるんだとか。一方のヨット部にはクリハラチアキが前乗り、バルバルーサにも黄金船捜索の護衛依頼がきているようだ。学校を長期間あけるかもしれないのでヨット部の面々に代返を頼むことに。確かに非合法な依頼だ。

ひゃくめが解析した情報によるとセレニティの黄金の幽霊船の正体は、最初の民を運んだ移民宇宙船だという。その移動経路から捜索は困難に思えるが、弁天丸は幽霊船を見つけることができるのか。アクション映画や大スペクタクルにならないことを切に願う。

見知らぬ宇宙への航海、謎の幽霊船の捜索と大冒険の予感。ワンピっぽくなってきたな!チアキちゃんがこころちゃんみたいなポジションになってきた「チアキちゃんって言うな!」


モーレツ宇宙海賊(パイレーツ)(2)(初回限定版)(Blu-ray Disc)



nice!(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 8

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



TOPページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。