SSブログ

船長どうする?【モーレツ宇宙海賊】 [アニメ]

モーレツ宇宙海賊第8話「姫と海賊」を見ました。今回は新キャラグリューエル・セレニティが登場。セーラームーンみたいな髪型しやがって!

弁天丸の密航者の正体はセレニティ連合王国星王家の皇女、グリューエル・セレニティ姫だった。まりかの父ゴンザエモン加藤芳郎とは知り合いのようで、黄金の幽霊船というものの捜索を依頼しにきたという。よく分からないが保険組合とセレニティ政府はぐるってこと?白鳳女学院中等部へと正式に留学することになったグリューエルはお姫様ということで皆からもてもて。

セレニティ護衛艦隊司令部からの命令で戦闘態勢にある謎艦隊の調査を依頼される。グリューエルは黄金船の情報をもってきたセレニティせいけい軍だというが、果たして?

相変わらず話が難しくて理解が追いつかないところがありますが、王位継承関係のもつれかなにかか?とりあえず弁天丸にキマシタワーを建てよう。


猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」(初回限定盤)(DVD付)



nice!(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 9

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



TOPページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。