SSブログ

BWHなう ウェイトレスまじかわいい!【輪廻のラグランジェ】 [アニメ]

輪廻のラグランジェ第4話「鴨川スイマーズ」を見ました。今回はキマシ回。ムギナミといちゃいちゃするまどかにランが嫉妬。ランはドジっ娘だったかー。

まどかのクラスに以前ウォクスの格納庫で出会ったムギナミが転校してきた。目的はまどかのようだがランやファロス司令部が注意深く監視する。そんな折学校では第86回鴨川女子高等学校遠泳大会が開かれる。優勝を狙いトップを走るまどかにムギナミが食いつく。意外と運動神経いいのね。

まどかをボートから監視するランだがムギナミの策略によりボートをひっくり返される。泳げないランは溺れてしまうがまどかとムギナミの助けにより一命を取りとめる。なんと手際の良い人工呼吸。ムギナミもランやまどかと同じくメモリアという印を持っているようだ。股間にメモリアがあるのか?

ムギナミの能力を見込んだまどかはジャージ部に入らないかと勧誘する。BWHのウェイトレスも器用にこなしたちまち大人気に。「かしこまりー」それに嫉妬したランもウェイトレスに挑戦するもコップを割ったり転んだりとドジッ娘ぷりを発揮、それがまた人気になる。しかもランまで鴨女に入学しジャージ部に入ることに、張り合うランがかわいい。

今回はウォクスに乗ってのバトルはありませんでしたが、ランの新しい側面が見れて面白かったです。おっぱいキャラも加わってなんだかハルヒみたいなメンツになってきた。今後のエロ要員として大いに期待。


輪廻のラグランジェ 2 (初回限定版) [Blu-ray]





関連記事
輪廻のラグランジェ3話レビュー
nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



TOPページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。