SSブログ

WORKING!!のBD1巻発売 秋アニメ最速 [アニメ]

10月から放送中のWORKING!!、11月1日に早くもBD1巻が発売されました。1話のみの収録ですが早すぎですね、早漏乙。限定版には足立慎吾描き下ろしデジケースと特典CD2枚が付いてきます。

WORKING´!! 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]




放送開始から1ヶ月でもうBD・DVD出しちゃうってすごいですね。何をそんなに生き急いでいるのか。まあ人気アニメと発売日が被ったら売り上げも分散しちゃうだろうし、1話だけたくさんの人に見てもらってファンを獲得する狙いなのか、なかなかの策士です。

私は1期の方を見たことがないので、2期を見るのに躊躇しているのですが、2期から見始めるのって何かに負けた気がする。とりあえず背が低くておっぱいのでかい先輩とうざい山田がいるというのは分かった。

キャラクターもかわいくて自分好みなので機会があれば見てみたいと思います。




yamada.gif
これはうざい
nice!(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 8

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



TOPページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。