SSブログ

愛生ブログ更新トムハックとの交際認める [声優]

トムハックさんとの同棲疑惑が浮上して以来、ブログの更新をしていなかった豊崎愛生さんですが、ついに沈黙をやぶり一連の騒動にも触れコメントを発表しました。

ブログの中で愛生さんは「トムハックさんはプライベートでも悩み事を安心して相談できる人」と綴っています。同棲については否定せず、この文言からみてもトムハックさんとの交際を認めちゃった宣言のようですね。

このまま完全スルーを決め込むと予想してましたが、ミュージックレイン側の対応も含めて意外な反応です。スフィア全員が一斉にブログを更新しましたが、なんか堂々と恋愛します宣言をしてます、開きなおってるようですがアイドル路線で活動してきて恋愛は自由にしますwっていうのはいただけないな~。

まあさすがに殺人予告なんてのもありましたから、身の危険を感じたのでしょう。ミューレ側もネット上での誹謗中傷には法的措置も辞さない!と強気の姿勢です。こりゃうかつなこと書き込めないわ~(((;゚Д゚)))

豊崎愛生さん自身もこれからアニメ、ゲーム、映画なんかのイベント満載ですからね。活動に支障がでないよう釘をうっておいたつもりでしょう。豊崎さんが関わっているアニメの関係者からしたらとんだとばっちりですから、そのへんを考慮して一連の騒動を清算しておきたかったのかもしれません。

大人の対応かもしれませんが、ピュアなオタクの心は戻ってきまへんで~。


nice!(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 10

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



TOPページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。