SSブログ

もんもんもん [アニメ]

ULTRA☆Uの「ゆるしてあげないもん」とゆるゆりの櫻子キャラソン「きらいじゃないもん」があまりにも似すぎということで話題になってます。



これは狙って作ったとしか思えない、完全に一致しました。アウトー!と思ったら同じ作詞・作曲者だからセーフ?いやだからと言って世間的に許されるものなのか?

同時に聴いてみても何の違和感もない、むしろ心地よくなってくるこの感じ、これは2つ合わさってようやく完成品になったのでは?と思えるほど。新しいマッシュアップ手法としては面白いかも。

加藤えみりさんはこの事を知っていたのか、知らなかったらなんかかわいそうだな・・・。


nice!(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 8

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



TOPページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。