SSブログ

僕はホモ達が多い [アニメ]

君と僕。2話を見ました。ホモアニメかと思いきや女の子がメインの回でしたね。しかし相変わらずホモくさい。

初登場の佐藤まさきは非常にめんどくさいツンデレ。怪我をして春に絆創膏を渡されるも、これを全力で拒否!しつこく追いかけてくる春にまさきはやっとデレるのかと思いきや…。

後はまさきのハチャメチャな嫌がらせに振り回されるのですが、ここでとんでもない事実が!弟浅羽祐希のゲイ疑惑が濃厚に。女子の着替えを目撃したにもかかわらず気持ち悪いと嘔吐する始末!ノンケ敗北!


相変わらず話のテンポは遅く、ストーリーも面白みに欠けますが、ちょくちょく挟むホモネタが面白いのでつい見たくなるアニメですね。原作はすごく面白いのに~という意見も多いので、今後の展開に期待しましょう。

君と僕。 1【完全生産限定版】 [DVD]

新品価格
¥4,158から
(2011/10/19 06:55時点)



nice!(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



TOPページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。