SSブログ

兄貴の遺伝子は後世に残すべき

先ほどの世界陸上ではみごと金メダルを獲った室伏広治兄貴。10月8日、この日37歳の誕生日を迎えた進化しつづける鉄人は山口国体での勲功章授与式に出席。ロンドン五輪に向けての意気込みを語っています。


筋肉の大本を鍛えるための持論を展開、「中枢神経や脊髄からアプローチしたい

うーん、痺れる。一生に一度は言ってみたいセリフですね。

そんな室伏兄貴も37歳。早くお相手を見つけてその優秀なDNAを継承してもらいたいと切に願います。
イケメン・高学歴・高身長・金メダリスト・大学准教授。こんな超絶エリート他にいませんよ。言い寄る女は腐るほどいそうですがね、ストイックなんでしょうか。私が女だったら遊びでもいいから抱かれたい。むしろ掘られてもいいかも?アッーーーーーーーーー

室伏広治 孤独な王者

新品価格
¥2,940から
(2011/10/10 21:40時点)



タグ:室伏広治
nice!(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



TOPページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。