SSブログ

古舘伊知郎がMステ出演のけもフレどうぶつビスケッツ×PPPに暴言 [割とどうでもいい話]

古館伊知郎さんはオールナイトニッポンGOLDで、Mステに出演したどうぶつビスケッツ×ペパプに何て言ったのか。これはけもフレ民ならずともおこですわ。https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170425-00000103-it_nlab-ent

古館さんも話題の振り方がまずかったですね。まあたまたまMステを見てしまって、タモリさんが謎の着ぐるみ声優たちに質問攻めにあって戸惑ってたら、ネタにしたくなるのも分からないでもないけど。

しかし古館さんの表現は誇張しすぎではないかと思われ。これだとタモリさんの態度が悪かったみたいにもとられかねないし、竹原ピストルの曲に持ってくまでの前振りにしたかったからなのか?

自身の発言の影響力を考えて、こき下ろすなら事前にリサーチしとくべきですね。炎上商法よくない。


「東北でよかった」なんて名言を残して辞職していった今村雅弘復興相みたいに、ゲス不倫・失言で炎上・辞任する方々は何か足跡を残したいですねえ。「けもフレでよかった」「たつき監督でよかった」「みゆはんでよかった」色々応用ききそう。
nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



TOPページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。