SSブログ

えみりんのゲーム廃人っぷりがすごい [声優]

加藤英美里さんの休日の過ごし方がマジ俺らということで話題になっています。





朝起きて掃除洗濯を済ませたら10時間はゲーム、後は風呂入って寝るのルーチンワーク。ゲームやってると食事をするのも忘れるほどだとか。ゲームをやりつつテレビを見つつ食事を摂るという離れ業も見せてくれます。デスクトップのPCを2台常備し2垢対策もバッチリ!ノアとえみりんはガチ。後藤沙緒里さんの無関心ぶりが笑える。へえ~(ドン引き)


加藤英美里&後藤沙緒里 沖縄よんな~散歩



nice!(6)  トラックバック(0) 

nice! 6

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



TOPページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。