SSブログ

まどマギが実写映画化!まどか役にしょこたん【エイプリルフール】 [アニメ]

アニメ魔法少女まどか☆マギカがニコニコ動画によって実写映画化されることになりました。まどか役にはしょこたんこと中川翔子さん、ほむら役には西村ひろゆきさんが決定しています。

http://news.nicovideo.jp/watch/nw226784

昨年のニコファーレでアナウンサーの吉田尚記さんが披露した、まどマギを原作として作られた落語マギカ調べを映画実写化しようという試みで、4月28、29日に幕張で開かれるニコニコ超会議で公開される予定です。キャストは他にもさやか役に松嶋初音さん、マミさん役にHamar@キラーさん、キュウベエ役に夏野剛さんが決まっています。キャッチフレーズは「僕と契約してプレミアム会員になってよ!」だそうです。

これはエイプリルフールのネタなのか、本気で鋭意製作中なのか。もし本当だとしたらTMAのコスプレ少女まじかる☆マジックを超えることができるのかに注目したいと思います。あなたの股間にティロフィナーレ!


魔法少女まどか☆マギカ 巴マミ (1/8スケール PVC塗装済み完成品)



nice!(5)  トラックバック(0) 

nice! 5

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



TOPページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。