SSブログ

高槻やよいのもやしパーティー完売【アニメコンテンツエクスポ2012】 [アニメ]

現在幕張メッセで開催中のAnime Contents Expo2012で販売しているアイドルマスター高槻やよいのもやしパーティー(300円)が完売したとのことです。

http://blog.esuteru.com/archives/6053325.html

TVアニメ第7話で描かれた「高槻やよい家の"もやし祭り"」。その"もやし祭り"で描かれた"もやし"のみを特製ソースで炒めたあの料理を再現!シャキシャキの"もやし"を美味しくお届けいたします!

http://www.animecontentsexpo.jp/food/index.html

もやしをソースで炒めただけのシンプルな料理。いくらイベント物のメニューといっても量が少なすぎる。原価は10円?20円?パケ代や調理代を入れてもとんでもない利益率をたたき出しそうです。でもこれがやよい家の懐に入ると思えばファンの冥利に尽きるんでしょうか。足元を見られてる気もしないでもない。


アイドルマスター アニメ & G4U!パック VOL.7



nice!(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



TOPページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。